スポンサーリンク

タケル ステーキ 日本橋

ステーキ タケル
今日のランチは、大阪日本橋の通称オタロードにあるステーキのタケルです。ほぼ開店と同時くらいに店に到着。すでに10人位並んでましたがすぐにカウンターに案内されました。
食べたのは火曜日の日替わりランチ「カットフィレステーキ」税込み980円です。
ステーキ タケル
ランチセットなのでライス(おかわりok)、スープ、サラダつきです。焼き加減はお店の人がおすすめのミディアムです。

出てきたのは、ソースもかかっていない状態のものと至ってシンプル。席の前の案内にドレッシングについて書いてあった。
ステーキ タケル ドレッシング
で、とりあえずお隣の人が勧めてくれた岩塩で一口。旨い、柔らかい。続いてたまねぎベースの自家製ソースやガーリックオイルなどイロイロなソースで楽し見ました。
タケル たまねぎドレッシング
この美味しさでランチセットとはいえ、安くて旨い。リピートすること間違いなし。

また、替え玉じゃなくて、替え肉があります。美味しいので思わず注文しそうになりましたが、ランチで1000円声はちょっときついので我慢しました。

替え肉 ステーキ タケル

ポチットしてくれたら小躍りして喜びます!!
ポチットしてくれたら小躍りして喜びます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ブログランキングならblogram
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク