スポンサーリンク

なんばウォーク 肉 ランチ

本日のランチタイムはなんばウォークぶらぶら。
やっぱり肉系でということで目に着いたのが「フレンチバル 弐番館」というお店のランチメニュー。
なんばウォーク,ランチ,肉
ランチタイムは11時から16時です。

なんばウォーク ランチメニュー
肉系のランチメニューですので早速入店。お昼ちょっと前なので満員ではありませんでしたが、結構混んでます。ステーキランチ180g 980円(税込)を注文しました。ステーキランチと言いながら肉は最初からカットされていてお箸で食べれる状態です。
ステーキランチ なんばウォーク
まずお肉を食べると柔らかい。ママいい感じですね。ソースもちょっと濃いかなと思いながらも、まぁ美味しいです。付け合わせのフライドポテト。カリカリではなく硬いです。せっかくお肉が美味しいのにこれはいただけません台無しです。昨日のフライドポテト そのまま出したような感じです。
ぱっと見た目は、ボリュームが少ないような感じはしますがやっぱり180gです。だんだん食べてくと満腹感が出てきます。でもやっぱりソースが濃いかな?肉の味というよりもソースを食べている感じがします。
リピートはちょっと微妙な感じ。

ポチットしてくれたら小躍りして喜びます!!
ポチットしてくれたら小躍りして喜びます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ブログランキングならblogram
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク